スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タッチ
学会やめてお願い あなた哀しい目をするから
そこから何も言えなくなるの 活動ロンリーネス

きっと創価の親を大切にして 退転 臆病なのね
落ちた涙も見ないふり

座談会や選挙活動 あと何回過ぎたら
二人は触れ合うの
お ね が い タッチ タッチ ここにタッチ
あなたから タッチ 手を伸ばして 受け取ってよ
本部にあてた退会届

愛さなければ会員だって 知らずに過ぎてゆくのに
そっと悲しみにこんにちは

あなたがくれた新聞 すべて捨ててもいいね
二人で読んでみたけど 啓蒙ロンリーネス

パステルカラー スーツの ショートカットの女の子達
ダメね 誰もが同じ顔

名誉会長 顕彰マニア 知りすぎてる仏敵を
罵倒座談会
お ね が い タッチ タッチ ここにタッチ
切なくて タッチ 手を伸ばして 電話してよ
聖教新聞もういりません

財務をやめてお願い あなた一万円だけだから
そこから何も言えなくなるの 福運ロンリーネス

愛さなければ学会なんて 知らずに生きてゆくのに
そっと悲しみにこんにちは
スポンサーサイト
【2008/03/14 00:44】 | 替え歌 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<「創価学会の会員ではありません」愛川欽也がサイトで「宣言」 | ホーム | 千万の票になって>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 23:40】 | #[ 編集]
笑って頂ければ、作ったかいがあります。
愚痴りたいことがありましたら、管理者あてコメントか、メールでも(free-zu@mail.goo.ne.jp)頂ければ お返事しますよ。
【2008/03/16 11:04】 URL | free #-[ 編集]
大笑いです
freeさんありがとうございます。
生活感ある笑いのセンスは女性ならでは
ですね。
キャラクターを妄想してしまいます。
全部事実だけにシャレになりませんが
バカ受けです。
【2008/03/16 22:24】 URL | 上杉達也 #-[ 編集]
嫌いだから、批判する。相当子供じみてますよ。

批判する目的はなんでしょう?
共感してほしいから?
日本を変えたいから?
創価学会がうっとうしいから?
批判したいから?

どうぞ、前向きな目的を教えてください。
【2008/05/05 18:46】 URL | ichi #-[ 編集]
ここは http://blog.goo.ne.jp/free-zu/ 創価学会体験記のコピーblogです。
本家のblogで創価学会の人のアラシ行為が凄まじかったのでお返事が遅れたことをお詫びします。お返事をお急ぎの時は 本家blogに書き込みをされて下さい。

さて ご質問の件ですが
批判する目的は

総体革命の阻止と2世3世 創価被害者の救済 ですね。

一番大事なことを忘れていました。これ以上創価学会被害者を作らないこと です。
【2008/05/26 18:29】 URL | free #JalddpaA[ 編集]
こころさんの
ブログから来ました
最初から読んでこの記事に来ています

旧タッチ世代なものか
この記事はつい
歌うように
読んでしまいました
素晴らしいです

私もチョンガーさんは
知っています
今は
ひとり仏教の会で
お邪魔させていただいております

さて続きを読みますね
【2008/09/04 13:19】 URL | みとは #NMgcaBO6[ 編集]
こんばんは

こころさん お元気か知らん?私の存在は こころさんを苦しめるだけかもと思いつつ何もできませんが 精一杯エールを送ります。(^^)/

チョンガーさんはやはり 創価問題を世に知らしめた先駆者と思っております。

みとはさん 初めまして~
仏教はやはり難しくて足踏みしております^^
どうぞ 宜しくお願い致します。
【2008/09/04 18:36】 URL | free #-[ 編集]
チョンガーさんの
指導で学会の悪に気づき脱会できても
改宗したら
またそこの組織に入り
似たり寄ったりの
環境に陥ります
組織というものの
運営に関わることになります
いわゆる洗脳です

私は特に学会をやめて
もう他の宗教にも関わりたくない人に
無宗教という宗教を
勧めております

簡単に言うと
脱会後の受け皿かな
【2008/09/05 06:41】 URL | みとは #MvSKUjhA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/25 06:36】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://free1zu.blog76.fc2.com/tb.php/75-3df63ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
創価学会体験記


選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。【ここは 創価学会体験記http://blog.goo.ne.jp/free-zu/ のコピーblogです。】

プロフィール

free♭

Author:free♭
【mail】free-zu@mail.goo.ne.jp

【体験記一覧】blog始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

