【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
果実さん体験記について
大変好評だった果実さん体験記ですが、ご本人の希望で一時的、あるいは長期的に非公開にさせて頂きます。コメントを下さった皆さん、拍手して下さった皆さん申し訳ありません。

果実さんからメッセージを頂きましたので載せます。
「私の闘いは永遠に続きます。主人はもう、昔の様な人間に返ることはないでしょう。私が脱会届けをだしても、何も変わらないのです。だから、私自身が変わろうと、努力しています。学会は悪の集団です。脱会したあとも、攻撃され、よほど、根性の座った人じゃないかぎり、脱会は無理でしょう、ましてや、私の様な立場の人間は…私の体験記を読んで、勇気を得て、自由を手に入れて、前に進んで欲しいと思います」

最後にコメントを頂いたfunaさんはこちらのコメント欄に果実さんからの返信を載せておきます。
【2009/08/29 16:05】 | お知らせ | トラックバック(1) | コメント(14) |
| ホーム | 「創価学会の会員ではありません」愛川欽也がサイトで「宣言」>>
コメント
あなたはまだまだ、若い、学会3世と言うこともあり、本当の組織が解らないようですね。

でも、あなたの様な人がMCされていることも知らず、つらつらと述べた、綺麗な言葉と共に学会の中で、生きていき、知らない間に部員を傷つけていくのでしょうね。

あなたの言葉の数々、どれだけ、私が耳にタコができるくらいに聞いて、実践してきて、利用され、ポイ捨てにされたか。あなたにはその現実は、一生わからないでしょうね。
何故なら、私の体験記を読んでも解ろうとしないからです。だから、あの様な言葉がでて来る。あなたみたいな方は、「偽善者」と言うんです。

一番嫌いな人間の部類です。ネットは悪!と言いながら、ブログを見て、綺麗事を書き込みする。嫌な人間です。ゾンビみたいな集団ですよね、学会は。だから、周りから、きちがいと言われるんですよ。ゾンビの師匠は○田会長ですか。あきれて、ものが言えません。

それでは、さようなら。
【2009/08/29 16:07】 URL | 果実@free代筆 #-[ 編集]
funaさんは創価学会の真実を何も知ろうとしないのですね。

創価学会では聖教新聞に裁判では大勝利と載っていますが日蓮正宗との裁判では勝率2割です。つまり8割方負けているのです。
それなのに、聖教新聞には極悪日顕とか犬畜生、ゴキブリなど敵対者への罵詈雑言が並びます。それは会員を日蓮正宗へ帰依させないためのマインドコントロールなのです。

もう27歳なのでしたら、一応創価学会批判本や批判サイトなども目を通したらいかがですか?
http://page.freett.com/sokagakkai_komei/katsudou/index.html

創価系企業でなかったら、がんばっている創価学会員が会社にいると会社にも迷惑がかかると思いますよ。

http://www.youtube.com/watch?v=taUA1HSVLTk
昔の折伏の様子です。
大阪事件で逮捕された池田大作氏の様子も見られます。沢山の人間で囲んで入信するまで帰さない、それは今でもやっていることです。

一度、創価学会の黒歴史をきちんと勉強してみることをお薦めします。
今は矢野絢也氏の「黒い手帖」や島田裕巳氏の「民族化する創価学会」などが手に入りやすいでしょう。
【2009/08/29 16:25】 URL | free #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/21 22:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/29 17:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/30 00:25】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/30 22:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/01 18:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/02 00:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/03 18:40】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/03 23:11】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/05 13:10】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/06 23:35】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/07 12:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/13 20:22】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://free1zu.blog76.fc2.com/tb.php/83-ad7611be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 14:34】
創価学会体験記


選挙前になると電話をかけてくる 不思議な人達。そんな創価学会を体験してみました。【ここは 創価学会体験記http://blog.goo.ne.jp/free-zu/ のコピーblogです。】

プロフィール

free♭

Author:free♭
【mail】free-zu@mail.goo.ne.jp

【体験記一覧】blog始めました

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

